「おかえり~!!お母さん、買ってきてくれた~アップ







昨日に引き続き、今日もお仕事帰りの母を玄関までお出迎え!


その理由、それは昨日、






「焼き鳥食べたいなぁ~!食べに行こうや~」


急にボンが言い出したのです。


「食べに行くって、お金かかるやんビックリマーク


姫の誕生日があったし、もうそんなお金ないわ~(→o←)ゞ」






そんなことで引き下がるボンではありません。


「ボンが今からスーパーで買ってこようか?


それか、なんでもするから!な、な、な・・・ラブラブ






焼き鳥・・・私大好きなんですよね~ビックリマーク


なんだか話しているうちに焼き鳥が食べたくなってきた私(;^ω^A






「じゃ、お手伝いいっぱいしてくれたら”明日”買ってきてあげるビックリマーク


今日はもう遅いしな。」


「わかったビックリマークお手伝いするо(ж>▽<)y ☆」


洗濯ものを張りきって取り入れ、カーテンも閉めて、お風呂掃除!






で、今日なのです。


焼き鳥パーティーだ~アップ



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記



こりゃ、今日はビールですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:









下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・