「ボンも何か手伝う~ビックリマーク






昨日の晩御飯、姫がお手伝いしてくれていたので、


ボンも何か・・・う~ん・・・ひらめき電球そうだ


「ボン、レタスの水切りして~ビックリマーククルクル回すやつで~。」


「OK~о(ж>▽<)y ☆」






レタスはボンにまかせ、また姫と続きを。







しばらくして、ハッと気づきました。


ボンの声が全くしないことに・・・( ̄□ ̄;)


こういう時は、たいてい何かしでかしているのです・・・








そっと覗いてみました。すると・・・


一点を見つめるボン目。身動きもしません・・・


その先には



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

これ、野菜の水切りをするやつ。


上のとっての部分を回すと下のカゴも回転して水が切れるのですビックリマーク







このとっての部分を持ってほっぺを真っ赤にしながら高速回転!


で、パッと手を放すと



笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


笑うが勝ち!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


こんな感じでとってがぐるぐる回るのです・・・


それをひたすらやり続けていたんですね・・・ボンは( ̄_ ̄ i)






クルクルクルクル・・・目・・・クルクルクルクル・・・目・・・






何がおもしろいねんΣ\( ̄ー ̄;)






ま、レタスの水切りは完璧ですけどね。


っていうか、まったく水気がないんですけど┐( ̄ヘ ̄)┌










下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・