「こんなところに出没ですか~!!






私、夜中に放送されている「ショップチャンネル」が大好きなのです。


そういう人が多いのか、


「只今バリュー価格でお届けしております!明日には標準価格に・・・」


な~んて、魅力的な言葉に魅了されてしまうんですよね~(;^ω^A


何度引っかかった・・・いや心奪われ購入したことかビックリマーク






その日は「インソリア」というヒール用インソールの紹介でした。


これです!



”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


ヒール用インソール インソリア



ヒールをはくと、つま先側に滑ってしまって指先が痛くなってしまう!


そんなことってないですか?


私、特に夏のサンダルが・・・






「このインソール、付けるだけで重心がかかとにビックリマーク


とっても楽なんですよ~音譜


なんて・・・でも、私が使いたいのは夏だし・・・う~ん、う~ん・・・


この魅力的な言葉に耐え、我慢したのですビックリマーク






なのに、なのにですよ


私が個人宅配で参加している生協のパンフレットに


載っているじゃあないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


「新商品 インソリア  今回初めて掲載しています」


ですと((>д<))





これはまさに、買いなさいっていうお告げでしょうビックリマーク


とっても素直で単純な私あせる


もちろん購入しちゃいました(;´▽`A``


でも、想像通りの使い心地に満足ですよ~チョキ



これを


”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記



こんな感じで付けるんですよ~!


”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記





満足満足合格







下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビ放送で大反響!オーガニックタオル&トレーシーエクササイズでモデル体型!


木村カエラさん愛飲のアスコルビン酸!驚きの効果とは


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・