「めっちゃかっこい~~~ドキドキ







もうすぐお誕生日の姫、


お誕生日のプレゼントに選んだもの。それは・・・



”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記


[初回限定盤 ] EXILE エグザイル / 愛すべき未来へ 【初回生産限定盤: 豪華X'mas ALBUM付き!(+2DVD) 】 【CD】




ってか、定価で買ったのに  ↑ここ  18%引きや~ん!!Σ(゚д゚;)


しくった・・・汗


ま、それはさておき・・・







CD2枚にDVDも2枚ついていて、姫大満足です合格


イケメン好きの姫、


この間まで嵐の「松ジュンかっこいい~~~アップ


って言ってたかと思ったら


今度は「タカヒロ、めっちゃかっこいい~~~ドキドキ


だって┐( ̄ヘ ̄)┌







歌詞カードに載ってる写真、ちなみにこれですが


”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記




姫が撮るとこんな感じ


”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記



よりすぎやし( ̄_ ̄ i)







「もう、めっちゃカッコイイ・・・カシャ!・・・カシャ!・・・カシャ・・・」


って、


何枚撮ってるねんΣ\( ̄ー ̄;)









下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・