それは今朝、通勤電車の中での出来事でした。





いつもながら、ボ~っっっと外を眺めていた私。


突然話し声が聞こえてきたのです。


特にうるさいわけでもなく、なんとなく気になった私は


んっっっ・・・


話し声のする方に目を向けました。






話しているのは60代後半~70代ぐらいであろう、普通のおばあさん。


ほんとに普通の・・・  (おばあさんなんて言って、ごめんなさ~い)


そして、その相手は今、この駅から乗っていらした外国人の女性。


あれっっっ・・・英語でしゃべってるのかな・・・はてなマーク


いまいちその光景が理解できない私。眠かったせいもあるかも・・・汗






よく聞いてみると・・・やっぱり英語ですね。それもぺらぺら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


相手の話も理解されているご様子。


私、まったく聞きとれないっす。





なんだか、おばあさんかっこいいや~ん!!


英語が話せない者にとって、ペラペラ話している人に出会うと


やたら感激しませんか~!尊敬のまなざし~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それもそれも、おばあさんだなんて・・・凄い~アップ






色んなことに興味があるものの、3日坊主で終わることが多い私・・・


英会話も同じく何ですよね(;´▽`A``


仕事柄、外国の方と接することも多いし~


なんて思いながら勉強し始めたものの


使うフレーズだけ覚えればいっかビックリマークま、何とかなるしね~


なんて・・・





でも、やっぱり英語が話せるっていいな~(≧▽≦)


って、私ってほんと単純(*゚ー゚)ゞ








下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・