今日は何も買わないぞ!!






本日、姫の用事でショッピングモールに行きました。


只今、私の大好きな”バーゲン中”


でも、決心の裏には理由があるのです。


それは・・・







今年、中学に入学する我が家の姫ビックリマーク


なんと、制服だ、体操服だ・・・いろいろと物入りでございまして、


ざっと7万円ほど入用なのです( ̄ー ̄;


分かってはいたものの・・・いたい、この出費はいたいぞ。(´д`lll)







その事があっての決心だったのですビックリマーク


・・・






出会っちゃいました。ずっと探していたものに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


探してもなかなかなかったんです。これがね~。


ありそうでなかったんですよ~ビックリマーク







見つけた瞬間!


「あ~~~!!めっちゃかわいい~、これ探してた形やんかぁ~アップ


う~ん・・・う~ん・・・う~ん・・・


安いしな・・・どうしようかな・・・7万いるしな・・・


で、







買っちゃいました(〃∇〃)


これです~音譜



”楽しむ”子育て!mipoママ☆ときどきタイフーン日記






さ、明日から働け働け~ビックリマーク頑張るぞ(^_^)v











下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・