「お母さん、悲しいお知らせがあるから早く帰ってきてビックリマーク






仕事帰り、携帯にかかってきたボンからのメッセージです。


「なんなん!?気になるやん。今言ってやビックリマーク


「帰ったら言うから~・・・」






もったいつけていたこの話題。ほんとに悲しいお知らせでした。


幼稚園の頃から仲良くしていたお友達が、突然引越しする事に。


母同士も仲が良かったのですが、初耳でした。


お互いに、仕事仕事でなかなか会えなかったしね~・・・







「友達集めてお別れ会やっていい!?晩御飯一緒に食べたいねんけど。」


「そうやな、いいよ~!カレーなら作るでぇ~ニコニコ


「やった~о(ж>▽<)y ☆」






引越しするお友達には内緒で、いろいろ企画しているみたいです。


お兄ちゃんになったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どんなお別れ会になるのか、ちょっぴり楽しみですビックリマーク








下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら  美容マニアの玉手箱へ




★美容ブログ人気の記事情報★


テレビで紹介!話題の20歳若返る美容液とは


お金をかけずに痩せ体質になるには!


下半身痩せ!成功した方法とは

ウエスト50センチの秘密!誰もが持っているもので・・・