私からは言いませんビックリマーク






今日は珍しく、我が家の旦那さまネタです。


只今単身赴任中の旦那さま。毎日帰りも遅いんです。


休みもほとんどな~し( ̄ー ̄)







これが休日出勤手当や残業手当がつくなら、


お金もらえるんやし・・・と無理にでも思えるところ。


まったくもって付かないんです。これが┐( ̄ヘ ̄)┌







ふに落ちない。そんな事は本人が一番思っているはず・・・


この連休も、もちろん仕事でした。


稼ぐって大変だぁ~。







全国の頑張っているパパさんママさんへ。


私が勝手に頑張り大賞を差し上げます~ビックリマーク









下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら         美容マニアの玉手箱へ