これは衝撃の出会いでした!







出会いと言っても人と・・・


ではありませんビックリマーク







半年ぐらい前から


ホームページを作りたい!と思いながら


挫折を繰り返していた私。


だってだって、難しいんです・・・(><;)









簡単にできる!


というレンタルサーバーでも、やっぱり難しいダウン


テンプレートを手に入れても、やり方がいまいちわからん汗









もう、ダメかも・・・と半分あきらめかけていた時


出会ってしまったのです合格


本当に簡単なホームページ作成プログラムアップ









現在、順調に作成中なんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何だか、眉間にしわを寄せていたのが


嘘みたい~(/ω\)








ホームページが出来上がったら


皆さんにご紹介しますね~ニコニコ








同じ思いをしている方、


一度覗いてみて下さいビックリマーク



クイックホームページメーカー


涙が出るほど感動しますよ~(T▽T;)