ボン、本日も朝から野球の練習です!


今日は突然の雨もあったものの、


6時頃まで練習していましたビックリマーク







自転車での帰り道、


いつもほっていかれるのです・・・


坂道が多く、私が後れをとって( ̄_ ̄ i)








でも、もう6時過ぎと言えばあたりは暗い・・・


「危ないからゆっくり行きや!!


「うん、わかってるビックリマーク







(ほんまに分かってるんか~)


心の声です!








「危ない!!はしっこ走りなさい!!


カーブで車にぶつかりかけ叫び









次の難関、


信号のない道を渡る時!


「危ないから、一回止まりなさい!!








叫ぶ私の声を聞きながら


止まらずに後ろだけを確認・・・


危ない!!!!


前から来ていた車の目の前で止まったボン叫び









「人の話、聞いてるんか~パンチ!


危ないから止まりなさいって言ったやろ~パンチ!








運転手さんも予測できた行為で


ゆっくり走ってくれていたからいいものの・・・ガーン








後ろから叫び続けていた私。


なんだか喉が痛いです・・・(-"-;A







4年生・・・


分かっているようで分かっていない。


聞いてるようで聞いていない。


まだまだ心配です・・・







「あんなん、今日だけやねん。


いつもはちゃんとしてるんやでビックリマーク


分かりやすいウソで取り繕うボン。







んなバカなビックリマークそんなわけないやろ( ̄ー ̄;


状態の私です(→o←)ゞ










下半身痩せに成功した方法は こちら


b.glen美白体験情報は こちら


お悩み別解消法&美容法は こちら         美容マニアの玉手箱へ