※2010年5月13日のファミリー情報です

 

 

数あるブログの中から

当ブログにお越しいただきありがとうございますビックリマーク

人生山あり谷あり、

嬉しいこともあれば辛い事に涙することもあり。

それでもね、笑顔があれば乗り切れないことはない!

辛い事の後には、きっと幸せが待っているはずだ!

そう信じている私です。

では、簡単な自己紹介を。





まず私から。

現在、某ホテルのレストラン勤務。

なのですが・・・

今年の6月に閉館することに汗

まあ、また何か見つけるしかありませんね(^▽^;)

そして、我が家のおチビ達。






ちょっぴり頑固者で世話好きな姫(中2 姉)!

小学校から続くお友達とのトラブルなどが原因で、

中1の5月から不登校中。

昨年1年は姫も私も、そしてボンもパパも。

みんな苦しみました。







でもね、姫が不登校になったことで、

家族の絆は深くなったのです。

それが何よりの宝。

もう、怖いものはありません。





それにね、姫も、将来の夢が見えてきたのです。

食にまつわる仕事がしたいと。

今、毎日の晩ご飯は姫が担当!

これはね、私、かなり助かってますよ~合格

姫の事でたくさん苦しんで辛い思いしたけどね、

その分、得たものも大きいのです。






そして、見た目はガキ大将!

でも、中身はとてもナイーブなボン。(小6 弟)

とても優しく、明るいボンに、

私自身、何度も助けられました。

お友達を作るのが得意で、誰とでもすぐ仲良くなるタイプでね、

ほとんど家にいないような・・・

そう思えるほど、毎日毎日”遊びに夢中”

外で元気に遊びまわっていますよ!






現在、少年野球に入っていて、

週末はいつも練習!

弱小チームだったボンのチーム、

いつの間にかどんどん強くなってきているんです。

何ていってもチームワークがいいからね!

今年最後の年!頑張れボン。








そして、旦那さまは名古屋に単身赴任中!

1年の短期だったはずが、今年で3年・・・

そして、とうとう帰れないことに汗

悩んだ結果、

来年、ボンが小学校を卒業してから、

家族で引っ越すことに。

新たなスタートに向けて準備中です。







そして、我が家の天使!

2010年8月1日生まれのマーシャルフェレット。

名前は虎ノ介!通称「トラ」です。

”笑顔があれば”どんなに辛くたって大丈夫なのだ!

 

 

 

 


日常を面白おかしく、時にはダウンネタもありますが・・・

目標、毎日更新!あくまでも目標ですあせる

気負わずに書いてます!