最近ダウンダウンモードだった私!


仕事に関してですがね。







もう辞めてしまおうか・・・


なんて思ったりして(;´▽`A``








でも、お仕事自体は大好きなんですビックリマーク


何ていっても接客大好きですから。








辞めてしまうのはやっぱりもったいない。


そこで、どうすればいいか・・・








ダウンダウン気分の原因となることを取り除くことひらめき電球


そう、気持ちのデトックスですビックリマーク








不満なこと、ふに落ちないこと・・・


全部上司に言いました合格


決して”不当な文句”ではありません!


喧嘩をしたわけでもありません!







この仕事を続けていく上で、


上司との間で”私的に”クリアにしておきたい事ビックリマーク


上司が態度を改めてくれる、何かしてくれるなんて


みじんも思っていません汗







ただ、これをしておかないと


私がちゃんと仕事に向き合えないと思ったから!







デトックス!







気分は爽快です合格