「話が違うじゃないですか((o(-゛-;)」


そう言って旦那はやる気をなくしてしまいました・・・







1年2か月前


「名古屋支店で社員の育成をしてくれないか?


 1年で関西に戻って来い」


そう言われ、名古屋に単身赴任となった旦那さま。








旦那の会社は関西中心に活動している会社で


名古屋支店は出来てから年数も浅く、


まだ軌道に乗っていませんでした。








1年たった頃、


少し軌道に乗り始めていたんですが、


ライバル会社が倒産!


そこにいた優秀な人材を大量に採用したのです。








会社が違えばやり方も違う!


暗黙の了解のままその方々の育成に・・・








「今期が終わる来年3月には帰れるだろうだろう!」


そう信じて!








が・・・昨日、


「来期から課長として部下を見てくれないか?」


こう言われてのです。








このご時世、昇進は喜ぶべきです


が、







関西に帰るつもりで行ったのです。


来期には帰るつもりだったのです。


名古屋でひと花咲かせようなんて、


みじんも思っていなかったのです・・・







この話、決定ではありませんが、


どうなる事やら・・・