今日はだんじり祭り2日目!


朝から千円札を小銭に両替したかった私は


近所の自販機にビックリマーク







そこで見つけてしまいました!


その名も「ラッキーサイダー


これはいいひらめき電球


昨日から落ち込んでいた姫には


ちょうどいいぞ~アップ







なんとなくウキウキしながら


2本買って帰りましたニコニコ






「姫、ボン、はいこれ!


今日一日、ラッキーな事がありますようにo(〃^▽^〃)o」






「わ~いо(ж>▽<)y ☆」






我が家のおチビ達、


とっても簡単な事で喜んでくれますビックリマーク


まだまだ幼いお子ちゃまです得意げ







ラッキーサイダーを飲んでいざ出発!


姫も、昨日仲間外れにされた3人のもとへビックリマーク


頑張れ~姫クラッカー







それにしても、このラッキーサイダー


サントリーのものですが


全国で販売されているんでしょうか?


私は初めて見ました音譜


なんとも縁起のいいジュースですね~合格