姫、なんだかさえない顔・・・


「しんどいの?」


私が問いかけたら


泣きながら話し始めました(@ ̄Д ̄@;)







みんなに仲間外れにされて


姫、一人やってん・・・(T_T)


話しかけても答えてくれへんし・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








今日のだんじり祭り、


ずっとお友達と曳いていたので


楽しかったとばかり思っていた母は


ビックリですビックリマーク







だんじりといえば


2本の綱の両サイドに別れて


綱を曳くんです。






4人でいたので、


2人づつに分かれようと言っていたのに


姫だけ1人になったみたいです。







そんな雰囲気のまま


夜も練り歩いていたみたいですねガーン







女の子って、ほんと些細なことで


仲間外れにしたり・・・


些細なトラブルは絶えませんね汗







こんな時は


「そっか、嫌な思いしたな。かわいそうに・・・」


よしよし


と慰めてあげるしかないですね(´_`。)






また日がたてば仲良くなるでしょう・・・