生活がかかってますから・・・


頑張って働くしかありません!






でも、なかなか大変ですよね、働くって・・・






私が勤めているのは某ホテル内のレストラン


そう、上司はホテルマンです。






ホテルで働くのは初めてですが、


なかなか特殊な環境ですね。


上司が一人ではないところが


よりややこしくしているのです。







互いにプライドがあり


決して交わることがない・・・


なかなか下で働く者は大変です汗


巻き込まないでくれ・・・と言いたいところですが( ̄ー ̄;







最近、胃の調子が悪い私・・・


この環境、体に良くないかもね。






それでも負けていられませんビックリマーク


頑張らないとね。






何ていっても、


来ていただいたお客様に満足していただければ


それですべてOKなんですからp(^-^)q






皆さんは職場に満足していますか?





アルバイトなら「街わーく」へ