きょうの晩御飯は「カレー」やで~ビックリマーク





おちび達 「コロッケ乗せて~、ウインナーも~アップ



私 「はいはい」






昨日の残りのカレー(*^.^*)


コロッケぐらい揚げますよ~!






カレーうどんでもいいんやけどな・・・






この言葉を聞き逃さなかった姫ビックリマーク






「カレーうどんがいいアップ


でもすかさずボンが


「うどんは嫌や、カレーがいいビックリマーク







「ま、最初はカレーで二人とも納得してたんやし


カレーにするか!」






そこで引き下がらないのが姫なのです・・・






姫 「じゃ、姫はカレー嫌や!カレーうどんがいいヽ( )`ε´( )ノ」



私 「なんでよ、最初はカレーって言ってたし、


   ボンも嫌がってるんやから


   わざわざカレーうどんにせんでもいいやんかビックリマーク






しばしの言い争ういの末、


姫は自分だけカレーうどんを作って食べていました( ̄ー ̄;






引き下がらない姫、


そして、譲らない母・・・






なんだか我に返ると


似た者同士な事に気づくのです・・・f^_^;








シミとくすみのお悩みはバイオ基礎化粧品b.glen