衝撃の瞬間は昨日!






姫&ボンの小学校は運動会でした。


最終学年の姫、


見せ場はもちろん組み立て体操ですビックリマーク






いろいろな技!


さすが6年生にもなるとたくましいですねビックリマーク


姫、同級生を肩車∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







そんなことも出来るのか~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


感心してみていました。







そして、


肩に乗っていた同級生の足を太ももに乗せ、


姫は頭を後ろに抜きました・・・






あっっっヽ((◎д◎ ))ゝ






そう、姫はメガネをかけているのです。


そのメガネが、


メガネが頭を抜いた瞬間とんだ~( ̄□ ̄;)






足もとに、足もとにあるぞ!!


太ももに同級生を乗せてV字になっている姫!


すごい、すごいんだけど、


降りる時に踏まないでぇぇぇ~Y(>_<、)Y






だってだって、大人なみに・・・


いや、大人のメガネの方が安いかも~あせる






そんな心配をよそに、


無事踏まれることもなく、


拾ったメガネをかけて次の技へ!(´Д`;)






全員で作る巨大ピラミッドも無事成功クラッカー






ハラハラドキドキ、


感動の組み体操でしたf^_^;








未経験の不安を解消しましょう!まずは一日研修体験(無料♪)