なんか・・・なんか痩せてきたぞ!





去年の夏から少しずつ


引き締まっていった私の下半身!


それもおなかまわりが特にビックリマーク






恥ずかしながら、下着に乗っていたお肉どもも


いつの間にかなくなっていますアップ


おなかがこんなにぺちゃんこになっているのは


何年ぶりでしょ~・・・(^▽^;)






去年の夏に何があったんだよっっっ(-""-;)


そんな声が聞こえてきそうですあせる






実は、去年のゴールデンウィークあたりから


今の職場に変わりました!


そこから、食生活が変わったんですビックリマーク






いつも従業員食堂で食べているんですが


この食堂の定食がかなりの量なんですあせる






そこで、自然と晩御飯では


お米を食べなくなったんです。







っっっていうか、


おなかがすかないんですね~!






だから私の晩御飯は、


おかずを少しだけ・・・なんです(*^.^*)






この、昼にがっつり夜は少しだけ・・・


という食生活が一番の原因です、きっとグッド!








他にも思い当たることがありますが


それはまたご紹介しま~す(o^-')b





3日でウエスト ─3cm! b.glen痩身スリミングクリーム