「あ~時間がない!姫、洗濯物干しといて~」






今日はボンの少年野球の当番だった私は


そう姫にお願いして、


バタバタと出て行ったのですビックリマーク







昨日、取り入れた洗濯ものもリビングに山積み・・・


朝の洗いものもそのまま・・・


あ~あ、もう少し早く起きる予定だったのに(><;)






帰ってきたのは夕方6時半ごろ(^▽^;)


弁当箱、水筒などなど、台所へ・・・


えっっっヽ((◎д◎ ))ゝ  





汚れた食器類、綺麗に洗ってならんでる~アップ


それにそれに、山のようにあった洗濯物が


綺麗にたたまれてる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






姫、ありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感謝感激の私なのでした。