もうすぐシルバーウィーク!


皆さん、予定はお決まりですか?





19日、20日は「岸和田のだんじり祭り」ですビックリマーク





だんじり祭りといえば


迫力のあるやりまわしで有名です!


たしかに、見ごたえがある、あるんですが、


やりまわしの見れるスポットはすごい人だかり


近くで見れないんです。






有料の観客席でやりまわしを見るビックリマーク


それは見ごたえがあると思います。


でも、私のお勧めは・・・






やりまわしではなく、


もっとだんじりに近い位置で見れる場所ニコニコ






人も少なく、目の前をだんじりが走り抜ける迫力アップ


これすごいですよ~!


腹の底に響いてくる太鼓の音


たまりませんо(ж>▽<)y ☆





駅などでルート地図がもらえるので、


是非、穴場な位置で見て下さ~い( ̄▽+ ̄*)






【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!