「もうだめかもしれない・・・」





昨日、テレビをつけたらこんな場面が・・・


そう、あの「ワールドトレードセンター」ですビックリマーク


9時からやってましたよね。





場面は、主人公ががれきに挟まれて


生死をさまよっているようなところでした。


そこに奥さんの幻が現れ、






「私は子育て、あなたは仕事・・・


いつの間にか私たちはお互いに向き合うのを


忘れていたのかもしれない


あなた、帰ってきて、


子供たちのもとに・・・


そして、私のもとに・・・」






私は、釘づけになってしまっただけじゃなく、


ポロっと涙をこぼしてしまいましたしょぼん






まさに私が考えていた事。


「帰ってきて」の部分は違いますがあせる


今は単身赴任でいないのですが、


そうなる前から我が家にはほとんど


旦那さまはおりませんでした。


土曜も日曜も祝日も・・・


おチビ達と私での3人の生活ビックリマーク





家族って何だろう・・・


そういう思いもありました。





でも、昨日のこの一瞬の出来事で


みんなそうなの?


我が家だけじゃないのかな・・・





これは、夫婦として乗り越えなければいけない


試練なのでしょうかねf^_^;


でも、子煩悩な旦那さまを見ると


やっぱりうらやましく思ってしまいます(´_`。)