洗濯機っていろいろありますね~!



いろいろ検討した結果、


縦型の日立ビートウォッシュ(BW-D8KV)に決めました!





Joshin web 家電とPC大型専門店

  ↑

ネットでの値段は12万!(週末限定セール)


店頭よりネットの方が安ければネットで買おうビックリマーク


そう決めて、実際の商品を見に昨日行ってきました!





やはり店頭では数量限定価格で14万(^▽^;)


でも、関西人の私は値切ってみました!





私  「これ、もっと安くなる?」


店員 「うーん・・・ちょっと待って下さい!

         ( 何かを確認に )


    13万5000円が限度ですね~あせる


私  「あ、ほんま~・・・ネットで12万で出てたから


    それより店頭の方が高かったらネットで買おうと


    思っててん!」


店員 「う~ん・・・じゃ、その値段で頑張りますビックリマーク


私   「ほんまにやってくれんの~(≧▽≦)


     じゃ、買うわ~ニコニコ




ありがとう!店員のお兄さんアップ


やったー!!


そして今日無事に我が家にきました!


しっかり働いてね~、洗濯機クンラブラブ