なんか今日の洗濯、時間かかってるな・・・


もうすぐ仕事に行く時間やのに((o(-゛-;)





そう思って洗濯機を覗いた私。


脱水になっていたので


ホットしながら待っていると・・・





ジャー・・・


水の出る音が((((((ノ゚⊿゚)ノ




なんと脱水とすすぎを繰り返していたんです汗


一度止めて脱水したら終わったものの


ついに寿命です。





考えれば12年ほど使っているんですよ。


そりゃ、そろそろですよねあせる






洗濯機を買い替える事なんて何度もあるわけじゃないし


せっかくならいいものを・・・


と思って見に行きましたが、


けっこうしますよね~、洗濯機って((>д<))





今検討中なのが日立のビックドラム


セール中とはいえ、16万だってダウン


即買い出来ない値段ですね~( ̄_ ̄ i)




Joshin web 家電とPC大型専門店

       

   ネット検索してみたら

   

   ネットの方が安いものもありますね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


   今日、Joshinの店舗で見てきたんですけどね~





っていうか、ネットの方が安いわ~\(゜□゜)/


明日にでももう一回店に行こうかと思っていたけど


ちょっとネットの方がいいかもグッド!