今年の24時間テレビ、

 

たくさんの感動をくれましたよねビックリマーク

 

 

 

 

特に、ドラマは号泣してしまいました(T_T)

 

 

 

 

子供を持つ親として、もしわが子が・・・

 

という思いもありますしね。

 

 

 

 

「何のために生まれてきたの・・・?」

 

 

 

 

ドラマの中でも言っていたように

 

それは自分が決めること。

 

私の場合は何だろう・・・

 

 

 

 

それにしても、

 

病気と闘うってとてもつらく厳しい事だと思いますが、

 

こんなにも人を強くするんだな、と思いました。

 

 

 

 

健康でいられることがどんなに幸せなことなのか

 

思い知らされました。

 

皆さんはどうでしたか?