夏休み最後のイベント

 

長島スパーランドに行ってきましたニコニコ

 

 

 

我が家の旦那さまがいる名古屋から

 

約1時間ぐらいなんですビックリマーク

 

 

 

メインはプールだったのですが

 

この日は風が強く、

 

プールから上がると寒いガーン

 

って感じだったんです・・・

 

 

 

 

それでもおチビ達は大はしゃぎでしたが(^▽^;)

 

 

 

 

少し早めにプールを出て、

 

遊園地へ行こうということにビックリマーク

 

 

 

 

そして何を思ったのか姫が

 

「あれに乗りたい(≡^∇^≡)」

 

指さした方を見ると

 

これですこれヽ((◎д◎ ))ゝ

     ↓

楽しい子育てライフ!mipoママ☆ときどきタイフーン日記

    スチールドラゴン2000

 

 

 

ちょっと夜景の写真ですが・・・

 

「怖くないん!?

 

じゃ、姫とボンで乗っておいでよ~(;´▽`A``」

 

「やだ~、お母さんも一緒にのろ音譜

 

 

 

 

姫のお誘いを断れず、

 

旦那も巻き込んで家族4人で乗ってきました汗

 

 

 

・・・半端じゃない怖さです((>д<))

 

まっさかさまに落ちていく感覚!

 

 

お尻も浮いてましたから\(゜□゜)/

 

 

 

 

声がかれるほど叫んだ私・・・

 

 

 

 

もう二度と乗らないぞ~!

 

そう、姫がどんだけ可愛く誘ってきても~~~(→o←)ゞ

 

 

 

怖いものがお好きな方にはお勧めですよあせる