なんだかな~・・・

 

 

 

 

今、流行のベイブレード

 

この対戦型の”こま”

 

遊び方は対戦するだけではないようなんです。

 

 

 

 

部品を交換してコマを強くするらしい。

 

 

 

 

交換・・・

 

カードゲームやポケモンの指人形や・・・

 

交換して遊ぶって今の子に多いですよね。

 

 

 

 

それに弱いものはあげてもいいとか・・・

 

 

 

 

なんかこれって、どうなんでしょう。

 

もっと物を大事にしてほしいと思うんですが、

 

これも時代なんでしょうか・・・

 

 

 

 

なんだか贅沢な遊び方だな・・・と私は思うのです。

 

 

 

 

でも今の子の遊びも

 

理解しないといけないのかな・・・

 

 

 

なんだかな~ですね~(;^_^A