おチビ達が帰ってきて

 

またにぎやかになった我が家!

 

 

 

 

14日は我が家の旦那さまが赴任先から帰ました!

 

おチビ達は2カ月ぶりにパパとご対面音譜

 

 

 

 

私は仕事だったので、

 

3人で一日遊んだみたいですニコニコ

 

 

 

 

そして、車の渋滞を避けるため、

 

今日の昼にはまた赴任先へ・・・

 

 

 

 

パパを見送ったあと、

 

布団をかぶって涙をこらえていたボン・・・

 

何も言わずに部屋にこもった姫。

 

やっぱり、見送るのはさみしいよね。

 

もっといてほしいけど、仕方ない。

 

子供なりに耐えているんですね。

 

 

 

来週には赴任先の名古屋に遊びに行こうねビックリマーク

 

夏休み最後のお楽しみです合格