きっかけは一輪車!!





姫、只今小学6年生!


生まれたころからマンション住まい。






確かにメリットもたくさんあります。


新築のマンションなら


ママ友もすぐ出来るしね(*^.^*)


同じ年の子もたくさんいるし・・・







でも、それはまるで悪夢のように・・・







というのは大げさですが(;^_^A


姫の年代はなぜかブームが多い!!!







前もって言っておきますが、


我が家は何でも買い与えられるほど


余裕のある生活ではありません( ̄_ ̄ i)







一輪車、ブームがきたとたん


まわりのお友達はみんな持ってる・・・


えっっっ・・・何でってほどの速度で






持っていない姫は


一輪車に乗っているみんなを見ているだけダウン


たまに貸してもらっても


乗る回数が少ないから乗りこなせない・・・


どんどんブルーになっていく姫。






買わないわけにはいきませんよね(x_x;)






マンションでは持っていないと仲間外れになるのです。


でも、ブームはそれだけで終わらなかったのです。


ローラーブレード、ローラーシューズ・・・






今となってはもう使ってないやないか~い


状態なんですけどね。(´д`lll)






最後はDSです。


これが流行りだしたのは3年生ぐらいかな・・・






「今日はDSで遊ぶから


持ってない姫ちゃんは来ないで!」





こんな感じですショック!






マンションってどうよY(>_<、)Y


って感じです~あせる








【ベビーザらス】ママとベビーのサマーグッズ特集 



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ



コース別教材/実力診断テスト/担任制赤ペン先生、などなど、お子さま一人ひとりをサポート【進研ゼミ小学講座】入会受付中!








            人気ブログランキングへ








Copyright (C) 2009 楽しい育児ライフ!mipoママ☆ときどきタイフーン日記 All rights reserved.