子供の世界って不思議ですね。


何がきっかけになって、


何が起こるか分からない世界!







ボンの仲間外れ、


解消したようですA=´、`=)ゞ







「なんでか知らんけど、


みんなから誘ってくるようになってん。


今はおれ、みんなをわらかしてるねん」







わらかしてるとは”笑わせる”という意味です。


何かよくわからないけど


楽しそうなボン得意げ








この間、


延期になっていた遠足があったのですが


その時に何かあったのか・・・


仲間外れを仕切っていた


リーダー的な子の権力が弱まったのか・・・








なぞは深まりますが、


とりあえず一件落着しました(;´▽`A``








まあ、こんなことの繰り返しなんでしょうけど、


ひとつクリア出来て良かった良かった合格







レゴ特集【トイザらス】        

     想像力を豊かにするブロックで

     梅雨を乗り切ろう!




トイザらスでゲームを検索 icon

     やっぱり雨の日はゲーム!

     という子供たちが多いのかな。





              人気ブログランキングへ