子供の発想って

 

ときどきびっくりしませんか?

 

 

 

 

 

 

我が家では、小さい頃から

 

レゴ で遊んでいるんですが、

 

これ、ほんとに一人で作ったんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

 

 

っていうほどの傑作を見せてくれます合格

 

 

 

 

 

 

お誕生日、クリスマス・・・

 

おもちゃってどんどん増えていきますが、

 

 

長い間使ってくれるおもちゃって

 

 

少ないですよね。(´д`lll)

 


 




 

ブロックは

 

飽きても、また忘れたころに作り出すビックリマーク

 

 

いくつになっても遊べます。

 



 

 


 

 

想像力をふんだんに使って、

 

どんどん楽しい世界が

 

 

広がっていくんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



 



 

この梅雨の季節、

 

家の中で自由に想像力を育ててあげて下さい合格

 




 

 

 

年齢にあわせて選べるレゴブロック

 

      

レゴ特集【トイザらス】







              人気ブログランキングへ