我が家のボンは小学4年生!

 

 

 

 

 

 

 

姫(小学6年生)の友達関係には、

 

今までいろいろありました(;´▽`A``

 

やっぱり、女の子って大変・・・

 

その点、男の子って

 

喧嘩してもすぐ仲直りするし、

 

単純で楽やわ~・・・

 

って”思っていたん”ですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

去年はよく家で学校の話をしてたな・・・

 

でも、最近全然しなくなった。(´д`lll)

 

ちょっと気になってました。

 

 

 

 

 

 

我が家のボン、

 

見た目はやんちゃでガキ大将タイプビックリマーク

 

でも実はナイーブなんです。

 

そんなこと言ったら

 

ボンがナイーブって・・・ぷっっっ(≧▽≦)

 

って笑われるようなキャラなんです(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

ママ友達って大事ですよね。

 

本人が言わないことでも、

 

いろんなところから情報が入ってくるから!

 

さりげなくボンに聞いたら

 

重い口を開きました

 

仲間外れになってるって・・・

 

かすかに涙をためてる顔を隠しながら。

 

 

 

 

 

 

 

これがいじめに発展しないように

 

アンテナを張りながら

 

ボンを注意深く見ていようと思います。

 

この試練もボンにとって大人になる第一歩だと思うから。

 

これからもっといろいろな事があると思う。

 

 

 

 

 

 

色んな事に対応できる心をもって欲しいと

 

mipoママは思うから!

 

 

 

 

 

 

ボン、頑張って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


          人気ブログランキングへ