「あのな、ボンな、怖い夢見たねん・・・

 

今日もまた同じ夢見るかな~・・・いやや(ノ_-。)」

 

 

 

 

 

 

昨日の寝る前、

 

とってもブルーになっていたボン。

 

 

 

 

 

 

私が

 

「見るかな~って思いながら寝たらまた見るよ!

 

よっしゃ、今日はいい夢みるぞ~

 

って思って寝たら見ないんちゃうビックリマーク

 

 

 

 

 

っていうとちょっと笑いながら安心して寝たボン。

 

 

 

 

 

もう4年生!

 

外ではやんちゃに遊びまわってるけど

 

まだまだあまちゃんです(^▽^;)

 

でも、そんなボンがかわいい恋の矢

 

いくつになっても甘えてくれるのかな~。