くしゃみが止まらな~い(。>0<。)

 

 

 

 

そう、私はイネ科の雑草アレルギー。

 

まだこの季節も悩まされています( ̄ー ̄;

 

 

 

 

 

今日は花粉が飛んでいたのかな・・・

 

 

 

 

 

 

我が家のおチビ達も軽いアトピー持ち!

 

子供達は何に対するアレルギーなのか分かりませんが、

 

今日はいろいろなところを

 

かゆがっていましたダウン

 

花粉か、ほこりか、乾燥か~ヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

かゆいのって一番つらいですよね・・・

 

直せるものなら直してあげたいものですしょぼん

 

 

 

 

 

私自身もなんですが・・・