あなたのコスメに対するこだわりは何ですか?


 



 

私はいろいろあるんですが、

 

まず、テカリを抑える事ですねビックリマーク

 

 

夕方になるとお鼻がテッカテカ・・・

 

 

これじゃ嫌ですよね~( ̄ー ̄;

 




 


 

いろいろ試してみました。

 

これを塗るだけでテカらない!

 

 

というフレーズを見ては試し・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、”テカリを抑える”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という売りで出している商品って、

 

 

反対にテカリませんかガーン

 

 

私だけかな・・・

 

 

抑えすぎると余計にテカってしまって・・・

 

 

何でやねんΣ\( ̄ー ̄;)・・・状態です

 






 

 

でも、この商品だけは違ったんですひらめき電球

 

いま話題のIKKOさんお勧め ヌーディーモア

 

 

から出させているUVビューティーヴェール

 



 



これは化粧下地なんですが、


顔全体がマットな肌になって、テカらないドキドキ

 

それも夕方まで!

 

 

これは私的にはなまる~合格

 

 

 

 

 

 

 

接客してるのにテカってちゃ嫌ですもんね~(*^o^*)