きました~ビックリマーク

 

あの、

 

音譜ネットで借りて自宅に届きポ・ス・トへ返却~音譜

 

ツタヤのネット宅配レンタル が!

 

 

 

 

 

 

只今我が家は無料お試し中なので~すラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回借りたのは

 

 

「ドラえもん」  (って、いくつになっても好きですよね~(^.^))

 

 

 

 

「アイスエイジ」

 

 

 

 

 

 

 

おチビ達は大喜びでテレビにかぶりつき(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

テレビを見ている時は

 

 

おとなしいんですよね~A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

それにしても一か月8枚借りれて月額1974円って

 

 

 

 

 

 

 

お得ですよね、これ。

 

 

新作のDVDって結構するし・・・

 

 

毎月結構レンタルされる方ならかなりお得かも~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

我が家はどうするかな~・・・

 

 

 

 

 

 

とりあえず無料のお試しが終わってから考えよっと合格