そう、前々から言われていたのです。

 

「私だけの部屋が欲しいビックリマーク

 

って・・・

 

 

 

 

女、男の兄弟だしいつかは

 

と思いながら、

 

「もっと大きくなってからね~」

 

とはぐらかしてきたのです。

 

 

 

 

 

そんな中事件がショック!

 

 

 

 

 

弟のボンは家の中で野球の自主連!

 

マンション住まいなので外でバットを振るのも危ないし・・・

 

丸めた新聞をボールにしての

 

バッティングゥ~グッド! (ちょっと古いΣ(~∀~||;))

 

 

 

 

 

決して広いとは言えない我が家

 

勉強机とふすまとの

 

ベストな立ち位置があるのです(;´▽`A``

 

 

 

 

 

それが少しずれて

 

姫の机にあったものを

 

すっこ~ん((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

と打ってしまったのです・・・

 

 

 

 

 

ここぞとばかりに姫からの猛烈な反撃・・・

 

私は撃沈しましたガーン

 

 

 

 

 

戦いに勝った姫のために

 

今日は一日お部屋のかたずけ汗

 

物置場のようになっている部屋を

 

姫に献上するために~。(´д`lll)

 

 

 

 

 

姫、もう少しお待ち下されビックリマーク