マスク、どこもかしこも在庫切れ・・・

 

見つけましたよ~ビックリマーク

 

 

 

 

 

私の会社でも

 

 

 

 

 

通勤時のマスク着用を義務ずけられました・・・

 

 

売り切れ続出で買えないのに(>_<)

 

 

会社で配ってくれないかなf^_^;

 

 

って感じですよね。

 

 

 

 

 

 

 

私は何とかゲット出来たんですが、

 

 

 

 

 

 

 

お困りの方もたくさんいるはず・・・

 

 

 

 

 

 

 

豚インフルエンザ、

 

 

 

 

 

 

 

早く落ち着いてくれないかな~(><;)