今、流行りの骨盤ダイエット!

その日にサイズダウンが可能な商品があると((((((ノ゚⊿゚)ノ

ほんまかいな~って感じでしょ・・・


 


 

でもでも、TV生放送中にー6cmのサイズダウンビックリマーク

 

えっっっ∑(゚Д゚)

“TBS”や“ぷっすま”でも紹介されて、

 

 

楽天ダイエットダイエット部門でも1位を獲得したらしいですわ音譜

 


 

 

 

 

そう、このTBSで人気の10歩ダイエットのウェア

 

骨盤の開きを簡単にリセットしちゃうみたい恋の矢
 

 



 

骨盤って重要ですからね!

 

私もヨガ歴一年!

 

 

自然に骨盤矯正されて、

 

 

体型が変わりました合格

 

 

でも、それがつけるだけで矯正出来ちゃうなんて(゜д゜;)

 

 

 

 



 

ベルトを腰に巻いて、

 

毎日簡単な骨盤体操やウォーキングをするらしい。

ベルトのホックがたくさんついていて

 


気になるところをシェイプしちゃうんだってアップ

 

 

 

 

見逃せませんな~これはビックリマーク