あいにくの雨。

 

 

 

 

 

 

我が家のボンは雨が降ると全身ずぶぬれ( ̄_ ̄ i)

 

そう、雨の中走り回っているのです・・・

 

 

 

 

 

 

その根源となる事件がありましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ボンがまだ1歳のころ

 

私は機嫌よくボンとお風呂に入っていたのです!

 

シャワーを出す間の一瞬、ほんの一瞬だけ


浴槽のヘリにボンを座らせ、

 

片手で支えていたんです。

 

そしたら・・・

 

 

 

 

 

 

あっと思った瞬間、

 

ボンが後ろ向きに浴槽の中へ

 

ぼちゃ~ん(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

 

 

あわてて湯船の中から救い出そうとした

 

私が見たものは・・・

 

 

 

 

 

 

えっっっ( ̄□ ̄;)!!

 

笑ってる・・・それも水面で・・・

 

 

 

 

 

 

水面から救い出したボンは

 

泣きもせず笑っていたのですΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

そして歩けるようになった頃には

 

水たまりへ吸い寄せられるように近ずき

 

あげくのはてには、

 

泥水温泉状態に┐( ̄ヘ ̄)┌(ちょっとやりすぎっすよ)

 

 

 

 

 

すべてはあのお風呂から始まっていたですね汗