いつものように遊びから帰ってきたボン。

 

 

 

 

 

 

眠いから寝る・・・

 

 

 

 

 

 

えっっっ!寝るってちょっと、何いってんの

 

また冗談ばっかりビックリマーク

 

宿題し~や(*^ー^)ノ・・・

 

 

 

 

 

 

ちょんと触ったおでこが熱い・・・

 

えっっっ・・・熱あるやんΣ\( ̄ー ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

(ボン)   今日な、体育の時間に友達とぶつかって首おもい

 

       っきり打ったねん。

 

       それから首が痛くなったねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ちょっと、もしかして首の骨がどないかなったんか~

 

~~(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

 

 

すでに熱が高くふらふら状態のボン。

 

病院へ行かなければ・・・・

 

自転車にもしんどくて乗れないし、

 

歩くのもままならない。

 

 

 

 

 

 

もう自転車の後ろにも乗れないボン。

 

体重30キロオーバーなんですね(・・。)ゞ

 

そして私は、私の自転車へボンを乗せ、

 

押していく道を選んだのです。

 

 

 

 

 

 

私の腕はプルップルッ震え、

 

10分ほどで病院へ。

 

 

 

 

 

 

診断の結果、扁桃腺が腫れていたそうな。

 

たまたま、偶然にも”首を打った”事件があったばっかりに・・・

 

 

な~んやそれ状態っす( ̄_ ̄ i)

 

 




 

ま、でも、ボンはしんどいわけで・・・

 

原因もわかったことだし、

 

 

おとなしく寝てなさいビックリマーク

 


 



 

明日学校を休むのを異常にくやしがるボン。

 

そして、私の腕はきっと筋肉痛になるに違いない・・・( ̄Д ̄;;