ママ、今日は姫がご飯作るよ~~~ニコニコ

 

 

 

 

我が家の姫は、

 

今お料理に夢中なのです!

 

 

 

 

 

「ボンメルシー」というお料理の通信講座をしている姫。

 

本を片手にご飯を作ってくれるのです音譜

 

 

 

 

 

少々キッチンが汚れても楽できる方がいいわひらめき電球

 

姫が作ってくれる日は口出し厳禁('-^*)/

 

 

 

 

 

 

私が作っているときはいろいろ口出ししてくるんですけどね・・・

 

火の強さがどうの、こうした方がエコだからどうの┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、わかりやした姫様ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言う通りにしますわ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お得意のハンバーグ、おいおしいよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは楽した分、もっとおいしく感じるのです~o(〃^▽^〃)o

 

 

 

 

 

 

 

で、次は何を作ってくれるのかなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

クリックはこちら~

 

 

 


mipoママ☆ときどきタイフーン日記