暇なので良くゴルフ練習場に行った。そのゴルフ場はキャディが女性で、若い娘も結構いた。キャディもお客が付かない事もあり、練習場に遊びに来る娘もいた。少し可愛い娘がいたので、ティーの上にボールを置くのをやらせ、小遣いを上げたりしていた。そのうち近くのFH氏とゴルフに行くようになり、その娘をキャディに指名してプレイする様になった。彼女は19歳で家は私の家から車で5分の所にあつた。時々、遊びに行くようになり料理を作ってビールを買い、家族や近所の親戚と一緒に呑む様になった。彼女は5人姉妹の4女で両親もいた。私が嫁を探していて彼女が良ければ受入れると、条件も提示して話した所、両親はOKらしかったが彼女が少し考える時間をくれと言うので、2週間待つことにした。その間も良く家も訪問し、彼女も私の家に来る事もあつた。一度、寝室に誘い込みトライしたが胸だけだった。驚いたのは仕事柄、顔は黒いが身体は白く乳首はピンクだった。後にも先にもこの国でも日本でも初めての経験だった。日本にいた時、ポーランドの18歳の娘と少し付き合いがあったが彼女もピンクだった。しかし、結局2週間後に断られた。若い金持ちと結婚したいらしいが、可哀想だけどよほどの美人で無い限り玉の輿は無理、貧乏人は貧乏人同士でくっつく様になるしかない。でも、若いから夢を見る、例えそれが叶わぬ夢でも。と言う事で失恋。次に期待しよう。 続く。