メド立たず | ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

御処野ガラス工房です。
群馬でトンボ玉、ステンドグラスを作っています。

大雪から1週間ですが、まだ車道を人が歩く状況です。

趣味の作業場は、建物そのものが危ない状態で、北側が通りに面しているため雪解けはまだまだ。車のすれ違いもできません。

今日夕方の様子です。

140221_171025.jpg

自宅の修理もまだ。
落ちた雪を少しずつ日向に運んではいるものの…。
何としても大量です。

猫部屋からの眺め。

140221_072532.jpg

先週は、こんな状態でしたが。

140215_083221.jpg

お日様頼みの毎日です。

ソチは盛り上ってますね。
元首相のあのお言葉は、アスリートがアスリートに送ったエールのように感じました。
私が奮起することないんですけどね。
今日は、動けた一日になりました。
感動は財産っていうのは、本当ですね。

トップアスリートの皆さん、最後まで頑張ってください!