昭和レトロな | ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

御処野ガラス工房です。
群馬でトンボ玉、ステンドグラスを作っています。

強風の中、プチガレージセール&作品展にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

作業場のヒーターで暖まって探検してくれたのは、お散歩途中の近所のワンちゃん。
普段は入れないものねェ。
少しは楽しかったかな?

月末の日曜に毎月やってみようということで、
来月も予定しております。
作品もセール価格となりますので、気になるものがありましたらお声掛け下さい。

アナログ人間ですので、その時々の出会いを大切にしたいと思います。

昭和レトロなものが沢山あるのですが、一番多いのは普段使いの食器類。
昨日は、このお皿を6枚100円で。

140127_100736.jpg

この他にもリカちゃん人形とかLP盤とか古本等々。

ガレージありませんけど、軒下に奥行き30㎝ほどの折りたたみテーブル 並べてみました。
次回もお楽しみに。

あっ、その前に鬼恋節分祭。
2月3日おまつり広場で開催されます。
軒下に粗品をご用意させていただきますので、お立ち寄り下さい。