動物病院のツリー | ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

ガラスに魅せられて トンボ玉とネコと

御処野ガラス工房です。
群馬でトンボ玉、ステンドグラスを作っています。

赤城、榛名の向こうに見える北アルプスの雪山がきれいです。
浅間山も真っ白。

この寒い季節は、割合動けるので、雪山や、冴えた夜景や、星空、イルミネーションなど楽しんでおります。

いつも、お世話になっている動物病院のツリーは、紫がかったピンクのLEDライトで飾られていて、待ち時間のペットや飼い主を迎えてくれました。

最近のは、いい色ありますね♪


いつも猫は不思議と呼応して鳴きます。
あっちでニャー、するとこっちでもニャー。いつまでも繰り返すんです。
思わずクスッ♪

人間の赤ちゃんがぐずりだすと、隣の子も泣き出してしまうのと同じでしょうか。

最近は、人間様を抱き枕に、ぴったりくっついて寝てますよ。
寒いね。
寝相がいいこと。


131104_155929.jpg