気仙沼と大島を繋ぐ橋 | 富士美の内なる心の叫び

気仙沼と大島を繋ぐ橋

初めましての方こんばんは!
また来てくださった方ありがとうございます。

まだ先の話、2.3年後の話だけどね。

今まではフェリーに乗らないと気仙沼から大島には行けなかったけど2.3年後には橋が出来上がり車で行く事出来るようになるんだよ!
超便利じゃねー!(笑)














大島の復興と繁栄と便利さを目的に作ることにしたみたいです。


実は今まで、そこでダンプ関係車両や重機の誘導する仕事をしていました。

でも、それも土曜日まで!
そう!
大島での仕事は変わりの警備員が来るから抜けられるんです!

やったー!(≧∇≦)
これで我が家に帰れるー!(⌒▽⌒)

やっぱり、実家が一番だよね!
でも、また給料がガクッと下がるー。(^_^;)

警備員やめようかな!(笑)