ブログネタ 童顔or老け顔 | 富士美の内なる心の叫び

ブログネタ 童顔or老け顔

自分はどちらかというと童顔?or老け顔? ブログネタ:自分はどちらかというと童顔?or老け顔? 参加中
私は童顔
初めましての方こんばんは!
また来てくださったかたありがとうございます。


童顔か老け顔か?
自分で言うのもどうかと思うけど、どっちかと言ったらやっぱり童顔なのかな?

年齢を聞かれて答えると、だいたいみんなに「見えないなー、もっと若く見える!」
とか言われる!(笑)
びっくりしている人もいます。

最初はそういう風に言われるの嫌だったけど、なんか今となっては、まんざらでもない。(笑)




自分はどちらかというと童顔?or老け顔?
  • 童顔
  • 老け顔

気になる投票結果は!?