North East Revolution vol.4 | 富士美の内なる心の叫び

North East Revolution vol.4

初めましての方こんばんは!
また来てくださった方ありがとうございます。

みなさん本当に心配してくれてありがとうございました。
風邪はちゃんと昨日治りました。(笑)
まさか、あんなにコメントが来るなんて思ってなかったから凄く嬉しいです!(≧∇≦)
本当にありがとうございました。


今日はタイトルにある通りのライブに行ってきました。
???っていう方は前の前の記事を見てもらうと、ちょっとだけ分かるかな?

今日は、思いっきり楽しかったです!(≧∇≦)と言っても、今回は知っている曲が少なかったけど、知っている曲もちゃんとありました!
あとはノリで楽しめます!(笑)

マジLOVE100%とか歌ってたけど、名前だけ聞いた事はあるけど分かんない!ww
一之瀬トキヤ?
女の子なら分かるのかな?

ライブ終わったあと、念願の櫻井未来さんといっぱいお話しできたし、 CDにサインや可愛い絵を描いてもらえて、握手までしました。
もう超幸せです!(≧∇≦)
もう何も思い残す事はないです。

あと今日で本当に最後、いや、しばらく会えなくなるから、ちょっとしたお花?みたいなのをプレゼントしましたよ!

まだ中身を見てないから分からないと思うけど、喜んでくれたらいいなぁ~。

いや、やっぱり喜んでもらえなくても全然構いません。
ちゃんと受け取ってもらえた、その気持ちだけでも満足です!

東京へ行っても、ずっと応援しています。

未来さん、こんなにも自分に幸せな気持ちをくれて本当に今までありがとうございました。m(__)m