体調が‥‥‥(^_^;) | 富士美の内なる心の叫び

体調が‥‥‥(^_^;)

初めましての方こんばんは!
また来てくださった方ありがとうございます。

なんか昨日の深夜から体調が良くない!(>_<)
3時ごろに気持ち悪くなって、ちょっと水分補給をして、4時ごろに我慢できずにトイレで吐いちゃいました。

お食事の方いたら本当に申し訳ないです!m(_ _)m

吐いたらちょっとは楽になったんだけど、またもや、5時頃に気持ち悪くなって嘔吐。

当然、食欲が湧かないから朝ごはんを抜いてお仕事へ!
別にくしゃみや、せきがでる訳じゃないから。
でも案の定、仕事をしていて本当は立っているだけで辛かった!(>_<)
でも心配をかけたくないし、仕事も途中で抜けたらみんな困ると思うから言いませんでした。

そしてお昼、食欲が無いからまたご飯を抜きました。
そしたら当たり前だけど、みんなが異変に気付いちゃいました。
ば、ばれた!(^_^;)

「どっか調子悪いの?」と聞かれ正直に答えちゃいました。
そしたら、たまたま薬を持っている人がいて、(それまで薬なかった)「医者の薬だけど飲むか?」と聞かれ
自分「いいんですか?」
という訳で頂いちゃいました。

本当に助かるー!(≧∇≦)

何も食べないで薬を飲むと胃に悪いよ!
と言われたけど食欲がなかったから、結局食べないで白湯で飲みました。

午後も結局お仕事しました。(笑)
めっちゃ寒かったー!

でも、今日はいつもより早く上がれたから良かったです。(^_^)

帰りにちゃんと薬を買ったよ!

それからジンジャーエールを。
なんかジンジャーエールにはショウガも入っているって言うから、ちょっとは良いかなぁーと。
あと晩ご飯もおそらく食べられないと思うから、食べやすい感じのフルーツ!
みかんとバナナを買いました。

これを食べて薬を飲んで寝ればたぶん大丈夫でしょう⁉︎
と言っても、たぶん早くは寝ないだろうけど。(笑)